色々と又困難な状況・・・ | くまさんとうさぎさん

くまさんとうさぎさん

 うさぎさんはくまさんを愛しています。



 くまさんもうさぎさんを愛しているよと言ってくれます。



 でもくまさんはそれ以上に仕事が大好きなんです。



 うさぎさんは仕事が大好きなくまさんが大好きです。




またまたご無沙汰しています。


やっぱりmixiにガブのお友達多いからそっちに行っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)


本当にごめんなさい・・・




え~と


3月10日にうちのうさ爺ちゃんが腰椎圧迫骨折で入院しまして


チビうさが風邪薬が合わなくて身体中に薬疹が出て肝臓を壊して


白血球が10000を超えてしまいました(ノ_・。)



とりあえず爺ちゃんは最近コルセットを造ったので


もう少ししたらリハビリ開始の模様です。


チビうさは2日間点滴に通い走る人


2度目の血液検査では


通常の数値に戻ったとのお知らせをいただきましたが


2度目の採血の時に


他の患者さんから又風邪をいただいてきたらしく・・・カゼ


本日も40度越えのお熱を出してます(ノ_・。)




ほんともう泣きたい・・・


3月は爺ちゃんとチビうさの為に


6日も会社を休んじゃいました(ノ_・。)


来月は薄給だよ~~あせる