本当のありがとう | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

最近・・・本当のびつくり byaimoって感じの、言葉の意味を

教えて貰うというかはてな5!・・・気づくブタ・・・って事が多いうさぎ


今日は、minaちゃん のお店に行きましたハート

そして・・・お久しぶりのもくさん に会いましたほのぼの


書きたい事がありすぎて・・・まとまらんなぁ~kota

本当の自分と、繋がる体験をしましたきらきら

私には無理だと・・・思ってたけど笑う


まあぁ~出てくる出てくる・・・八兵衛ワールドあはは

昨日ねぇ~ラピュタを見て、心が落ち着いたんですよロボット兵


T’s cafe blog

見終わって・・・どうしてもこのシーンが撮りたくてカメラ SP

何故そんなに気になったのか、今日分かりましたブタ


今日・・・初めてお会いした方が、お話してたことキラキラ

ビックリするくらい・・・私の事と同じだったのです♥akn♥

なんでぇ~はてな5!・・と思い、もくさんに聞いたら


自分に尋ねてみておんぷって言われて

そしたら、今日集まってた6人が、お花畑で遊んでる風景がガーデン♪

そこはどこかと尋ねると・・・イタリアらしい・・・ほのぼの


そこでのエピソードに、私の答えが・・・うさぎ

それを書くと、とてつもなく長くなるので、やめときますaya


イタリアのお花畑を、帰って調べてみたら・・・あったぁ~♥akn♥


T’s cafe blog

やばい・・・やばすぎる・・・おののく

まさにこれ!!あの建物もっ!!

しかも・・・花の色が、カラフルなのかと思ってたら赤1色クマ

なんじゃこりゃ~クマ


場所を調べたら、イタリアのトスカーナきら


トスカーナと言えば・・・花より男子に出てくる*花*

花沢 類の・・俺の話をしようか・・・の場所キラきゅんっ


マニアックな話ですんません♥akn♥

知ってる人は知っている、ええ話です・・・笑う


今日は本当の自分に、色んな事を教えて貰いましたやったねうさたん

他にもいっぱいねきらあんなことや、こんなこと

ラピスラズリのパワーストーンのメッセージもねQueenly


ラピュタに出てくる・・飛行石飛行石

ちょっと・・・ラピスラズリに似てるかも飛行石


まさかの1日でしたね~キラきゅんっ

自分でも、信じられない事が起こっていますきらきら


そして帰り道、全く渋滞もせず・・・すごい空に遭遇キラキラ


T’s cafe blog

見えるかなぁ~?おまめ

4つの飛行機が、飛行機雲を作りながら通過飛行機


T’s cafe blog

写真だと、見えにくいので矢印を・・aya

こんな事ってあるんでしょうかねぇ~kota


飛行機も、はっきり見えましたよakn

おいおいっブタ運転しながら・・どこ見とんねんaya


今日お会いできた方々に、心から感謝ですハート

笑いヨガも、心から笑ったよ~akn

めっちゃ素敵な方たちでしたキラきゅんっ


そして、もくさんありがと~うおんぷ

・・・いやkota・・校長先生ありがと~うまりおたん


minaちゃんハートあんなことも・・・こんなこともうさぎ

ホントにありがとうキラきゅんっ


最後にね、本当の私が言いましたよほのぼの

今気づいた・・有難いことの意味。きらきら

この感謝の気持ちを、絶対に忘れないでってうさぎ