俺の話をしようか | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日も良い天気でした太陽

花火みたいな雲はてな5!


T’s cafe blog

なんじゃこりゃ!?

ぼやけて見えるのも、雲なんですよびつくり byaimo

2重になってます・・花火と煙みたい花火


今日も大島に行って、姪っ子ちゃんと遊びましたテヘッ


T’s cafe blog

ぎゃ~んあはは・・めっちゃかわいいakn

なんて海が似合うのぉ~にこっ


この笑顔を忘れんようにせんとね~うさぎ

ほぼ100%・・・人を癒せる笑顔ですよねハート


究極の癒しに、言葉はいらないきら

心から楽しそうに、笑うだけきら

・・・そんな感じが、してきますね~キラきゅんっ



まあ、言葉で伝わるええ話もあるけどほのぼの

昨日のトスカーナの話キラキラ

良かったら、読んでみてくださいませハート


T’s cafe blog

類様・・・正気ですか?

ブドウ畑を残すと?収穫まで10年はかかります!


いいんだ。いいものができても・・できなくても


T’s cafe blog

人にはそれぞれ役割がある


俺の役割は・・・見守る事だ


そしていつか

このぶどう畑から

醸造できたら


トスカーナを見渡せる

あの丘で


大切な人達のために

ワインをあけよう



ぎゃ~んあはは

ええ話やろ~泣きおまめ


結果がすべて・・・・の時代を生きてきた私たちいちばん


何のためにそうするのか、それが腑に落ちてたらうさぎ

結果は、できても・・できなくても・・どっちでもいいんだねkota


今の時代に大切なものは、違うんだね~きらきら

いや・・・もしかしたら、今も昔もそうだったのかもね笑う