風 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

映画を見てきました映画

スタジオジプリの最新作キラキラ


T’s cafe blog

おとつい見た飛行機雲飛行機そして・・イタリアイタリア・・10年きら

今の私には、シンクロだらけの映画でしたうさぎ


いつにも増して、宮崎 駿さんの独特な世界が拡がってましたきら

やはり・・・この世は創造の世界きらきら

そして、それぞれの役割・・・使命キラキラ


この映画から感じるメッセージキラきゅんっ

深いっ!めちゃ深いっ!まさに・・・!

きらわかるかなぁ~わかんねーだろーな~きら

・・・が満載でしたハート


小さい頃から、ちょっと変わり者だったゆっち(-∀-)イヒッ

今は、かなり・・・変わり者でしょうけど・・・♥akn♥


少年少女たちが好きなアニメは、全く見ない子で・・・ぼー

テレビもほとんど見なかったから・・・テレビ

あんまし話題には、ついていけませんでしたおばけ。


とにかく漫画と、ジプリしか見なかったなぁ大トトロ

子どもの頃、ちょっと人と違うとこが不思議だったけどはてな5!

今なら、少し納得ですうさぎ


変わり者の役割・・使命・・・ってところでしょうかkota


T’s cafe blog

ちびにおねだりされた、ジプリグッズハート

このメダルも、風を感じますねぇ~きら


行きも帰りも、3のぞろ目ナンバーの車に遭遇くるま。

しかも何台も!

3は創造の世界きら今日のメッセージとビンゴびつくり byaimo


これからもずっと、私の好きな風の中でデスクトップ(草原)

創造の世界を、生きて行こうハート