今ならわかる事。 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

カフェを始める事になりましたsei

自分でも、信じられないのですがうさぎ


もういいやぁ~って、手放したのが1週間前♥akn♥

まさか、こんなことになるとはびつくり byaimo

これは夢では・・なかろうかと・・・ぼーぜん


何をしたかというと・・・びつくり byaimo

いろんな面で、いつもと行動を変えましたまりおたん

そして、想いが浮かんだら、考える前に行動しましたまりおたん


まさに、思考よりも直感を使った感じです♥akn♥

でもいつもと違う行動で、緊張と高揚で震えましたaya

勇気を出して飛び込んで、厳しさに触れ涙もありましたううっ・・・


7月25日、今日はマヤ暦でも特別な日だそうですねテヘッ

そんな日の今日、契約書を頂きましたキラきゅんっ


あの時のあれも・・・これも・・・この為だったのかクマ

今なら良く分かります・・・。


ATHUSHIが、EXILEになるためにキラキラ

あんなことや、こんな事があってEXILEになった事。


TAKAHIROが、EXILEになるためにキラキラ

いろんな奇跡が、あった事。


楽しい事も、苦しい事も、どの出来事が欠けてもブタ

今の彼らは、いなかったという事きら


ゆっちが、T's cafeになるためにキラキラ

今までの出来事は全部、必要な事でしたうさぎ


なんで!?なんで!?・・と、たくさんウジウジしたけど泣きおまめ

今思えば、全部が奇跡のようです・・・きら

これも自分が書いてきた、シナリオって事ですよねぼーぜん


ふーーーーーん。マジですかぁーーーーまりおたん

ってな訳で、ティーズカフェ第2章きらきらを始めようと思いますお店


雑貨屋T's cafe・・改め、T's cafe Dream studioですおんぷ


T’s cafe blog

どうぞ、よろしくおねがいしますハート

オープンしたら、お店でお会いしたい方がたくさんいますキラきゅんっ


22日に、minaちゃんのお店でキラキラ

もくさんに、どうして今まで上手くいかなかったのかはてな5!

理由を、自分に尋ねてみてくださいって言われてほのぼの


目を閉じて、心を無にした時に・・aya


今まで、結構苦しかったね~ほのぼの

いろんな人が助けてくれたよね~ほのぼの

夢を実現するのは、簡単じゃないよね~ほのぼの


でも大丈夫。きっとできるよ~ほのぼの

有難いことだよね~ほのぼの

今の感謝の気持ちを、絶対に忘れないでね~ほのぼの


・・・って誰かが言いました泣

不思議でしょうはてな5!

でも、分かる人には分かると思いますうさぎ


不思議な事が起こると、どんどん奇跡が重なりますキラキラ

さあ!忙しくなりますよおんぷ

ありがとうございますキラきゅんっ