ラピュタ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

久しぶりに、ラピュタを見ましたキラキラ

ジプリ映画で2番目に好きなラピュタラブ

1番好きなのは、やっぱりとなりのトトロ大トトロ


T’s cafe blog

なんとも癒されますほのぼの


T’s cafe blog

心が穏やかになりましたうさぎ

ムスカの最期が謎だったけど・・・はてな5!

昨日、発見して大騒ぎ♥akn♥


でもネットで見たら・・・めちゃ載ってた(-∀-)イヒッ



土日とも、野球で大忙しのパパさんをよそに・・・aya

ママさんは、勉強してる兄ちゃんの横で著者名

まったりとジプリ鑑賞でした・・・あはは


兄ちゃんがブラックモンブランでうまか棒

特賞のクオカードを当てましてキラキラ


そんで昨日、また当てたんですよブタ


T’s cafe blog

今度は、777きらきら

・・・我が家にも幸運の兆しでしょうか?おまめ


今日のパワーストーンからのメッセージきら


女神イシスの水晶

「自分を信じて」内なる強さは、

涙の向こうの深い安らぎです。


私の状況も、少しずつ変わってきている気がしますほのぼの

あれも・・・これも・・・きっとこの為だったんだ・・・うさぎ

そう思えるように、今を大切にしようハート