お散歩 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~夜空


最近・・友人のお勧めで、お散歩を始めましたわんこ

ほとんど散歩したことなかったけど、おりこうなシロちゃんわんこ


T’s cafe blog

川沿いなので、夕方は涼しいです音符

空もきれいだしキラキラ


T’s cafe blog

夕方は、こんなにきれいな・・景色なんだなぁ~きらきら

私の運動不足にも、良いかもですね~笑う


明日から夏休み海

弁当お弁当作らんで良いけど・・・昼ご飯は要るよね~(´-┃


びみょーだな・・・ぼーぜん

うーーーーん・・・微妙だなZZZ


きっと・・夏はあっという間に終わるよね♥akn♥

夏休みの宿題に、親子で絵本作りがあったなぁ~はてな5!

歴史の物語でも作るかな・・・あはは