月曜セット | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはテヘッ

今日、バイトから帰ったら・・・クマ

ちびの月曜セットが威張って置いてありましたブタ


給食セットも、体操服セットも、上履きまで・・・置き去りおののく

こ・・こいつ・・・学校で何を履いてるのかはてな5!

それとも、反省もせず靴下ではしゃいどるのか・・・じぃ~

まったく困ったおとぼけちゃんですおばけ。


今日は、チャリティーイベントに出す作品を作りましたミシン


T’s cafe blog

第5回 被災動物支援チャリティーイベント

The Tunagari

2013年 3月10日(日) 10時から16時

下松中央公民館 交流室2 


少しでもお役にたてればと・・・魔女の宅急便をBGMにルンルン

楽しいハンドメイドのお時間音符

明日、お73ねえさんにお届けに行ってきますハート


詳しい内容は、こちらをきらThe Tunagari きら


今週は観葉植物れ・と・ろ観葉植物もありま~す音符

みなさん、今週末はイベントへくるま。

さて、もうひと頑張りしま~すaya