テスト週間 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~夜空

我が家では高1の兄ちゃんがテスト週間を鉛筆

迎えておりますsao☆


前回のテスト週間の時、兄ちゃんが

範囲が広い事に悩んでおりましたsao☆汗


絶対、間に合わん・・・泣

どうしたらええと思うはてな5!って聞かれたから


間に合うかどうかはやってみんと分からん事やけーaya

とりあえず・・余計な事を考えるより今できる事を著者名

一生懸命やらんと時間がもったいないでっ♥akn♥


結果、出来ても・・できんでも・・akn

今出来る精一杯の事をやったら後悔せんのちゃう!?



・・・って言うたけど、私自身は余計なことばっかり

考えて後悔の連続でしたけどね(´-┃


できん人に限って言う事は立派ですけーね♥akn♥

あっははぁ~aya


そしたら今回の期末テストでとても興味深い内容が・・・♥akn♥

前回も、気持ちの持ちようで結果が大きく変わるってきら

その内容が教科書に書いてある!!って話をしましたが


今回はなんとブタ・・・ジョハリの窓キラキラ

高校の授業でこんなこと習ったかなぁ~おばけ。

全く記憶にございませんな・・・ぶー


T’s cafe blog

いやぁ~驚きですな・・・aya


先週のTV番組でマイク

宇多田ひかるさんのtime will telきら


time will tel 時間が経てば分かる

cryだからそんなあせらなくていい

time will tel 時間が経てば分かる

cry明日への近道はないよ・・・きっと


1人で落ち込んでる時、この曲を聴いて

今できる事を精一杯しようって思いましたきらって

韓国の歌姫BOAさんも言ってたけどハート


今できる事を精一杯しようキラきゅんっ

いま・・・ここ・・・が大切って事は

大人も・・子どもでも・・すべての人に共通する事なんだねきらきら


エグザイルの曲で大好きな曲があってwハート☆

ALL NIGHT LONGって曲の中に


頭の中で

いくら悩んでも

時が経てば

分かることもある


って詩があります・・・。

今なら、超納得です♥akn♥


さっ音符

私もドラクエ~エデンの戦士たち~をやってこよDS

今できること精一杯やろう・・はぐれメタル

ピコ~ン・・ピコ~ンスライム