クリスマスローズ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは夜空


今日は良い天気でしたね~太陽

日中はかなり暖かくなってきましたね~ルンルン


ほとんどお世話してないのに・・・ぶー

毎年、かわいいお花を咲かせるクリスマスローズ*花*

・・・なんでクリスマスローズって名前なんだろね・・・aya


クリスマスのバラ・・はてな5!

クリスマスベルに形が似てるから・・・はてな5!

ク・・クリスマス・・・momi2*・・・まあいっかaya


T’s cafe blog

お花屋さんに行くと結構なお値段よねっサイフ

珍しい色だと、1鉢5~6千円くらいだしブタ

どうか・・・枯れませんように・・・。



今日も、ぼちぼちハンドメイドしてましたミシン

かわいいタグも作ってみましたハート


T’s cafe blog

天使ちゃんのタグキラきゅんっ

裏側もキュートな感じでキラきゅんっ


T’s cafe blog

かわいいぃ~きゃー

・・・自画自賛・・・ぶー


ハンドメイドってそんなもんよね♥akn♥

自分で何かを作るのがめちゃ楽しいんですよakn

自己満足の世界ですaya


今日も楽しかったな笑う