The Tunagari

原発避難区域に残された動物達の

保護・給餌活動されている 個人・団体への支援を目的とし

不定期ですが

山口県 で 『被災動物支援チャリティー』 開催しています。

ご協力をお願いします<(_ _)>  


* ケダマの会 ボランティアさん募集と支援物資のお願い *


★ボランティアさん募集


①移送ボランティア

 *現在、車で犬(ビーグル)の移動(山口市内⇆お見合い会会場)

   をしていただける方を募集しております。

②お見合い会会場でのお手伝い(準備~片付け)
  
③シェルターでのお世話


④預りボランティア(一時預り)


★支援物資のお願い


シェルターには現在30頭を越える保護犬がおります。

子犬~老犬まで皆食欲旺盛な子ばかりです。

フード支援をいただけると、大変助かります。

皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。


詳しくは  ケダマの会へ  → 


テーマ:

こんにちは Tunagari♪です。

 

とてもお天気の良いGWでしたね。

長い方では

9連休って方もいらっしゃったのでは?

 

私は暦通りで休んで出て 

休んで出て 

また今日から頑張らねばニコニコ

 

昨日はワンコを連れて大島へ出かけてみましたが

風が心地よく気持ちよかったですが

そろそろワンコ連れのお出かけは

肉球アツアツなので厳しくなりますね。

 

お留守番にもぼちぼちエアコン必要かなーっ。

 

 

皆様からご協力いただきました支援金

LYSTAさまの収支報告が → 

ブログにアップされておりましたのでお知らせいたします。

 

段々と暑くなって参ります。

水分補給をお忘れなくジュースお茶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは Tunagari♪です。

 

昨日の雨風 凄かったですね。

自宅へ戻ると、

ベランダに干していた洗濯物

奥の方へ干していたのに

ビシャビシャに・・・

 

もう一度洗濯しなきゃですね(笑

 

第13回 The Tunagari  今回も

沢山の方にご協力いただき 本当にありがとうございました。

 

第13回 2日間の合計 56,831円 でした。

通帳残金 1,129円 +  第13回分 56,831円

 

 総合計  57,960円  となります。

 


 

 

栃木動物緊急避難所 さんへ  20.000円  

ブログはコチラ →     

( スタッフさんのブログ  )

 

まるこ。さん(被災わんにゃんレスキュー) へ 10.000円

ブログはコチラ →  

 

LYSTA  さんへ 10.000円   

ブログはコチラ → 

 

ラビの仲間 さんへ 8.000円

ブログは こちら →   

 

ケダマの会  さんへ 8.000円 と

お二人からお預かりした支援金(封筒のまま)と

皆様よりお預かりしました 

ワンちゃんフード8㎏×3袋  ネコちゃんフード

フリマ用品 その他物資等  責任を持ってお渡しさせていただきます。

 

誠に申し訳ございません。

ゆうちょ銀行の送金が

4カ所目から手数料123円がかかるようになりました。

 

そのため今回から合計額の中より

ご使用させていただくことにいたしました。

どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

残金1.837円 は 次回繰越金とさせていただきます。

 

第13回にご参加いただきました作家様

お越しいただきました お客様

ぎゃらりー野草の庭 様

Tunagari チャリティーイベント開催にあたり

ご協力いただきました 沢山の皆様

お忙しい中を準備してくださった主催者様

 

本当にありがとうございました。

 

次回は未定ですが、

また決まりましたらご案内させていただきます。

 

取り急ぎご報告とさせていただきますパグチワワ黒トイプードルオッドアイ猫黒猫三毛猫しっぽフリフリ 感謝クローバー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは Tunagari♪です。

 

被災動物支援チャリティーイベント

第13回 The Tunagari 

 

2日間が無事に終了いたしました。

ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました。

 

作家の皆様 スタッフの皆様 主催者様

大変お疲れさまでした。  

 

イベント開催にご協力いただきました 

皆様に心より感謝申し上げます。

 

今回集まりました支援金につきましては

全てを集計し 月曜以降には

ブログにてご報告させていただく予定でございます。

 

今暫くお待ちいただければと思います。

 

お預かりいたしました 

周南市 ケダマの会への支援物資等は

責任を持ってお渡しさせていただきます。

 

本当にありがとうございました、取り急ぎ御礼までわんわんわんわんわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。