朝のDEKI断後、お散歩しました。

これは6:37の空です。

朝陽に向かって歩いてみました。

 

image

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

冬だから、花なんて咲いてないと思ってたんです。

水仙のこと、すっかり忘れていました。

切り口が見えるから、誰か摘んだのかもしれないね。

 

 

 

 

この花は、名前が分かりません。

小さくて、可憐な花でした。

 

 

こちらは、南天かな?

 

冬だから、花はない、

色もないと思い込んでいました。

自然は色彩豊かですね。

 

 

 

20分歩いたら、雲は消えて、

オレンジ色の世界になっていました。

うちのマンションは朝陽を浴びない向きですが、

お隣のマンションがオレンジ色になっていました。

 

 

 

ほんの20分で別世界。

朝から嬉しくなりました。

 

なんと!

私の前髪と、まつ毛にも、小さな水滴がたくさん付いている。

面白いなぁ。

体もポカポカ、良い気分。

この気持ちでブログを書きたくなりました。

 

 

何日間か停滞していたブログが、

朝20分の散歩で、吹っ飛びました。

やはり、行動の鍵は、行動だ!

 

 

さてさて、今宵は、

5人の断捨離トレーナーで、

以前はせこかった話をします。

 

 

起こるのは、爆笑か?失笑か?

 

 

 

語ってくれるのは、この5人。

断捨離®的出身地別にご紹介。

 

 

断捨離でいう出身地とは、

都道府県ではなく、

汚部屋出身か、収納出身か。

 

 

 

エントリーNO.1

 

 

汚部屋出身 

ただ・オマケ・景品大好き 

木村さちこ  

 

 

エントリーNO.2

 

収納出身 

○○放題大好き

柳井尚子 

 

 

エントリーNO.3

収納出身 

暑いときも、寒いときも耐えていた

きたむら倫子  

 

 

エントリーNO.4

 

汚部屋出身 

ポイントカードの作成はマスト!だった

ワタクシ、さわようこ 
 

 

 

エントリーNO.5

汚部屋出身 

ホテルのアメニティグッズが大好き

山田眞理 

 

名前をクリックすると、それぞれのブログに移動します♪

 

 

 

2部構成になっていて、

私たちの、断捨離®検定1級挑戦を応援し隊の、

講座もお話します。

お会いするのを愉しみしています。(*´▽`*)

 

 

お申込みは、こちらをクリックしてね。

下差し

 

 

2月8日(木)20時~21時

2月13日(火)20時~21時

 


 

 


断捨離®Tシャツを纏う会主催、やましたひでこ杯ボーリング大会!



 

断捨離®Tシャツを纏い、

全国各地での断捨離®の仲間との

交流を深めよう!

 

 

日時:3月2日(土)10:30~12:00

場所:ラウンドワン梅田店

アフターにランチ会あり♪

ご参加の方にご連絡いたします。

 

 

参加費:無料

実費:ゲーム代、貸靴代等

 

 

 

写真をクリックすると、詳細画面に移動します。

下差し

 

 


本番の前に、お愉しみ練習会も開催します!

 

 

日時:2月11日(日)13時~15時

アフターにお茶会あり♪

ご参加の方にご連絡いたします。

 

 

写真をクリックすると、詳細画面に移動します。

下差し

 

 


 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、詳細画面に移動します。

 

 

 

 

朝9時開催は、月曜日。夜10時開催は、木曜日。

ご都合良き日にお越しください。

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

仲間とのトークで毎回笑いが起きる愉しい講座です^^

 

 

 

 

 

 

21日間で断捨離加点法をトレーニング

朝5:30に参加した自分に加点しよう!

 

 

断捨離理論は、学ぶため、だけではない。

より良く暮らすために、自分事にしていこう♪

 

 

断捨離理論は、学ぶため、だけではない。

より良く暮らすために、自分事にしていこう♪

 

 

 

 

2月15日(木)20:30~21:30

2月19日(月)07:00~08:00

3月11日(月)07:00~08:00

3月11日(月)20:30~21:30

 

 

ボーリング、何年振り?

私こそ練習が必要です。一緒に愉しみましょう♪

アフターにお茶会予定しております♪

 

 

 

ボーリングでハッスルしたい人、この指とまれ。

断捨離Tシャツを纏い、

やましたひでこの賞品をゲットしましょう!

 

 

 

 

満員御礼!

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

 

 

 

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

 

 

 

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。