「あなたは収納系?

それとも汚部屋系?」 

 

片づけられない人にも

タイプがあるって

知っていましたか。


 

image

知りませんでした。

 


ようこそ
いらっしゃいました♪
 
断捨離®︎とテニスを
こよなく愛する
 
東京練馬断捨離®︎会
やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー
木村さちこです。
 
 
今日もお寄りいただき
ありがとうございます♪

 

 

 

ちなみに木村は、

どちらかと言うと

汚部屋系。

悪あがきです。

 

 

今でこそ

居心地の良い空間を 

手に入れた、

 

断捨離®︎トレーナーが

黒歴史を語ります。


汚部屋出身 

ただ・オマケ・景品大好き 木村さちこ

いっぱいある事が安心。現実逃避 さわようこ

推しメン追っかけ現実逃避 山田眞理


収納出身 

想いと共にギュウギュウ詰める きたむら倫子

一見スッキリ!でもそこは開けるな!とくだあさこ

何でも大事でキチキチ生活 なかもとまみ

モノも気持ちも詰め込んで隙間なく詰める野上りか

NO!と言わない 柳井尚子 



トレーナーたちの黒歴史自慢。

汚部屋系 VS  収納系

私が1番ひどかった!

あんなに恥じていたのに…。


 

「あるある。

私と同じ。」

 

共感したり、

 

「なーんだ。

私より酷かったんだ。」

 

もしかしたら

自信が持てるかも。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

聞いてください!私の黒歴史。 〜こんな私が         断捨離®︎トレーナーになりました


日 時 2022年8月7日

           20時30分から21時45分

 

定 員 50名さま

 

参加費 無料


お会いできるのを

楽しみにしています。

 

お申し込みはこちらをクリック

👇

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

今日もステキな1日を♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

ワンコポチッと、

応援、励みになります♪ 

 

 ダウンダウンダウン
 
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     
 
        
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 
 
【お知らせ】
 

小さなできたから始まる1日    朝イチDEKI 断習慣

 
 

DEKI 断

 

日 時  13クール目

      2022年6月21日(火) 一粒万倍美

       〜7月11日(月)

 

             14クール目

      2022年7月19日(火) 一粒万倍美

       ~8月8日(月)

 

      15クール目

      2022年8月15日(月) 一粒万倍美

       ~9月4日(日)

     

     の21日間

     朝5時30分〜6時まで

 

参加費 

初めての方  1クール分   4,400円

            3クール分  12,000円

 

継続の方   1クール分   3,500円

                    3クール分   9,000円

 

お申し込みはこちらを 
クリックしてください。

 

  下差し

 

 

 

 

『人生を変える断捨離』読書会

 
日時 7月3日(日)
         朝6時15分〜7時35分
   〜 10月30日(日)
   毎週日曜日(9月11日は研修の為お休み)
         全17回
 
定員 15名さま
 
参加費 18,700円(税込)
 
    DEKI 断参加者さま   
    日々是ごきげんに読書会参加者さま
    17,000円(税込)
 
    DEKI 断ベーシック参加者さま
    16,000円(税込)
 
との共催です。
 
お申込みはこちらをクリック
👇
 

 

 

 

 

 

『1日5分からの断捨離

毎日、メルマガで配信しています。
 

 

 

 

 

ダンシャベリ会のや講座を優先的にご案内

 

 

お友だち追加をクリックしてください♪

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

片づけが苦手。

そんな私はダメな人間。

 

木村さちこが断捨離®︎で変わりました。

 

動画で語っています。

ぜひ、ご覧ください。

👇

 

 

 

長ーく断捨離®︎をしていると、

モノは減ったのに

ココロはモヤモヤ。

 

そんなあなたにはこちらの動画は

いかがでしょう。

👇

 

 

 

姑からの贈り物。

好きではないけれど

手放せない。

 

そんなあなたにはこちらを。

👇