何かを達成するには

やることをちゃんとやればいい。



必要な事

必要でないことを

区別つけて

必要な事だけ

がむしゃらにやる。



期限や

段取りを決める。



問題が起これば

優先順位を決めて

ちゃっちゃと動く。



考え方、

行動量

をていこうと思う。

やることはたくさんある。


効率良く動いて、

するべきことをこなしていく。



何かを達成できる人は、

やるべきことをやっている。



僕のやってきたことは

達せする上でやる必要が無い事が

殆どだった。



それでも前に進む。



壁は一つ超えた。



次の壁は何だろう。


超えていく。


いままで、

言われるままに

意味を考えずすぐに行動に移せた。



われながら

よくできたなと思う。



段取り、

イメージ、

流れを自分の中で

持ちながら動く事は

すごく大事だと実感する事があった。



ゴールが見えずに

行動しても

上手くゴールにたどり着かない。



流れが見えてるから

今これをやるべきなんだ。



というビジョンがあれば

進むスピードも変わる。



そのあたりを意識して、

今後は行動へ移していこうと思う。