いままで、

言われるままに

意味を考えずすぐに行動に移せた。



われながら

よくできたなと思う。



段取り、

イメージ、

流れを自分の中で

持ちながら動く事は

すごく大事だと実感する事があった。



ゴールが見えずに

行動しても

上手くゴールにたどり着かない。



流れが見えてるから

今これをやるべきなんだ。



というビジョンがあれば

進むスピードも変わる。



そのあたりを意識して、

今後は行動へ移していこうと思う。