段取りいままで、 言われるままに 意味を考えずすぐに行動に移せた。 われながら よくできたなと思う。 段取り、 イメージ、 流れを自分の中で 持ちながら動く事は すごく大事だと実感する事があった。 ゴールが見えずに 行動しても 上手くゴールにたどり着かない。 流れが見えてるから 今これをやるべきなんだ。 というビジョンがあれば 進むスピードも変わる。 そのあたりを意識して、 今後は行動へ移していこうと思う。