みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURAですおねがい
 
【現在受付中】
\ NEW 
未来のキャリアプランを
考える1dayセミナー
これからの自分の未来を
どう過ごしていきたいですか?
自分の在り方、キャリアについて
共に話しましょう🎵
春メイク&ヘアアレンジセミナー
春らしいメイクとヘアで
ウキウキワクワクと
過ごしませんか?
大好評の熱血メイクセミナーに
久しぶりにヘアアレンジも加わって
バージョンアップして
お届けします!!
29日20時より
@LINEにて先行受付スタートおねがい


ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター


桜の開花宣言も出て桜
街行く人も
みんな春モードですね音符


春物は明るいカラーが多いので
店頭に並ぶ春物を見ているだけで
ウキウキワクワクしちゃいます爆笑ルンルン


さて
洋服は春物へとシフトしているのに
メイクは冬のままだったりしてませんか?
春メイクへシフトしてますか?


洋服で春を楽しむのもいいですが
メイクで春を楽しむのも
とってもテンションが上がるんですラブラブ


ぜひ一緒に春メイクへ
シフトしませんか



春メイク&ヘアアレンジセミナー
開催致しますラブラブ


今回は久しぶりに
ヘアアレンジも
加わりました音符


私はセミナーを通して
ヘアメイクって楽しいルンルン
ヘアメイクは難しくない音符
ということを
お伝えさせてもらってますニコニコ




特に力をいれてお伝えしているのが
基本を知る!!
ということですニコニコ


トレンドのメイクや
特別な日のメイクって
チャレンジしたいですよね音符


だけども
それを生かすのも
全ては基本があってこそ!


基本を知っていれば
あとは
そこに応用していけば
いいんですおねがい


なので
今回のヘアメイクセミナーでは
メイクとヘアの基本を
しっかりとお伝えしたあとに
春メイクとヘアアレンジを
お伝えする内容となっておりますニコニコ


春メイク&ヘアアレンジセミナー

 
日 時口紅2019年4月20日(土) 
場 所口紅新宿
募集人数香水5名

 

 


 

右矢印【ご感想】熱意がびんびんにつたわってきたセミナーでした!

右矢印【レポ】好感度アップヘアメイクセミナー終わりました~♪

右矢印【レポ】何気にやっているのと意味を知ってやるのとは大違い!

右矢印【ご感想】自分のメイクのくせに気付くことが大事!

右矢印【ご感想】理論と実践で学べて大満足でした!

 

 
 
明日29日20時よりLINE@にて
先行受付開始ですラブラブ
 

前回はありがたいことに

先行案内で満席となりましたので、

事前に下記より登録していただけると
嬉しいです爆  笑
/直接メッセージもやりとりできますよ音符
 



 
 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA