みなさんこんばんはニコニコ

 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO スタイリスト の

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

 

ワードローブコンサル

現在お得なキャンペーン実施中!

この機会にお申し込みお待ちしております音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

 
昨日は
好感度アップヘアメイクセミナー
でした爆  笑
 
 
昨日も書きましたが
私たちが毎日何気にやっているメイク、
その一つ一つの作業には
それぞれ意味があります。
 
そして
それぞれの作業には
効果を最大限に引き出す
テクニックがあります。
 
 
私たちが毎日
何気なくやっているメイクを
意味を知ってやるのとでは大違い!
 
 
 


なぜそのアイテムが必要なのか?
そのアイテムを使うとどうなるのか?
どうやって使うのか?
 
 
単純にメイクの方法だけをお伝えしても
よかったのかもしれませんアセアセ
でも、私は今回のヘアメイクセミナーが
終わった後も
お客様自身で継続してやってほしい。

そして学んだ好感度アップメイクが
お客様の毎日のメイクになったら
嬉しいなと思ったんですニコニコ
 
 
そのためには
お客様にそのメイクの意味を
知ってもらわないとだめだと思ったんです。
 
 
意味や必要性がわからないから
しなくてもいいかなと思ってしまう
 
 
でもそのアイテムの意味や必要性、
使い方が分かれば
使おうと思ってもらえると思いました。
 
 
なので
ひとつのステップごとに
なぜ必要なのか
どう使うのかを
熱くお伝えさせていただきましたラブラブ


 
 

セミナーを進めていく中で、

 

「そうやって使うんだ~~!知らなかった!」

 

「必要ないと思ってたけど、

やっぱり必要なんだ!」

 

「使い方間違ってた!」

 

「何のために使うのか知らなかった!」

 

「そういう意味でセットになってたんだ!」

 

 

 

と、お客様からは驚きのコメントを

いただきましたおねがい

 

 

お客様の目がどんどんキラキラしていくのが

わかりますおねがいキラキラ


鏡に映る自分の姿をみて

どんどん変わっていく自分の姿を見て

笑顔になるお客様ラブラブ

 

 


お伝えできて良かった。

こんな笑顔が見れて

私は幸せだな。

 

 

今回のヘアメイクセミナーで終わりではなく

お客様の魅力を引き出す

きっかけとなってくれたらうれしい。


お客様がスタートする背中を

押せたらうれしい。



嬉しさと感謝でいっぱいのセミナーでした。

 

 

申し込んでくださった皆様。

本当にありがとうございました。

こんな機会をあたえてくださったことに

感謝です。


またお会いできる日を楽しみにしていますねおねがい

 

 

 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
 
 
 
星 LINE@始めました星
友達登録よろしくお願い致します爆笑
LINE@はこちら
友だち追加
 
 
 
星インスタやってます星
 
着ているアイテムの
ブランド名を載せてます♪
フォロー大歓迎キラキラ
Instagram

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA