みなさんこんばんはニコニコ

 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO スタイリスト の

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

ワードローブコンサル

現在お得なキャンペーン実施中!

この機会にお申し込みお待ちしております音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

 

先日開催した

好感度アップヘアメイクセミナー

ご感想が届きましたので

ご紹介させていただきますルンルン

 

 

星関連記事星

右矢印好感度アップヘアメイクセミナー終わりました~♪

右矢印何気にやっているのと意味を知ってやるのとは大違い!

 
 
 

色々質問をしたり、

眉毛を書く位置に迷ったり

したので、

あっと言う間に時間が

過ぎていきました。

 

 

実際にさくらちゃんが

お手本で見せてくれたことが

分かりやすかったです。


プチプラオススメの

コスメを教えてもらい、

とっかかりやすく、

セミナー後に早速アイテムを

買ってみましたルンルン

使いこなさないとだねニコニコ

週末にフルアイテム使って

メイクしてみますラブラブ

 

 

 

 

一人一人のメイクの仕方を

見てもらえることで、

ポイントを押さえて進めることが出来ました。


簡単なヘアアレンジも

くせ毛を活かしたアレンジを

教えてもらいましたので、

こちらも実践したいと

思います!

 
 
S様!さっそくアイテムを購入して
毎日のメイクに取り入れてくださり
ありがとうございますおねがい
 
 
今回は少人数で
募集をさせていただきましたニコニコ
 
それは、一人ひとりのお客様に
きちんとお伝えしたかったんですラブラブ
 
 
毎日するメイク
実は、知らず知らずのうちに
自分のくせがついています。
 
 
まずは自分のくせに気付くことが大事上差し
 
 
今回は一人ひとりの
くせを見つけ
それをお伝えし
さらに素敵になる方法を
お伝えさせていただきました照れ
 
 
 
次回は9月に開催予定ですイエローハーツ
@LINEにて先行募集予定ですので、
お友達登録よろしくお願いしますドキドキ
 
LINE@はこちら
友だち追加
 

 

 
 
星インスタやってます星
こちら右矢印sakura
コーデで着ているアイテムの
ブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram