みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO 準公認スタイリスト

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着てファッションを楽しめるようお手伝いいたします音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての自身と美しさを取り戻しましょうキラキラプライベートレッスン受付けます照れ

気になる方はメッセージにてご連絡ください

9月24日トレンドセミナー申し込み受付中!

秋冬のトレンドからこれ買いアイテムまで、オフィスでのオシャレの楽しみ方をご紹介♪

詳細はこちらハート

 
 
 
 
さぁ、今日から三連休!
みなさん予定はお決まりですか?
 

私は
秋のトレンドメイクセミナー
ヘアアレンジセミナー

という一大イベントが控えています爆  笑

 

 

参加頂くお客様に

たくさんたーーーーーくさん

吸収していただけるよう

準備してきましたキラキラ

 

 

ヘアメイクは

外見というわかりやすい場所に

ダイレクトにアプローチします。



だからこそ、

すぐにご自身の変化に

気付くことができますラブラブ

 

 

外見の変化は

私達に勇気と自信を与えてくれますキラキラ

 

 

 

 

年を重ね

若さという無敵の武器は

なくなってしまったかもしれません…

年を重ねた自分と

どう向き合っていいかわからず

自信をちょっとなくしてしまっている

かもしれない・・・

 

 

 

だけど、

今さらなんて

もう遅いなんてことは

ないんです!

 

 いつからだって変われる!



だって、

今この瞬間が

一番若いんですものキラキラ

 

 

 

 

 

ヘアメイクを通して

ご自身に自信を持ってほしい。

 

 

その自信は

いつしか自分のものとなり

メイクを落としても

なくなることはない

自分の自信となります。

 

 

 

その自信は内からにじみ出て

その人らしい美しさを引き出し

キラキラと輝かせてくれますキラキラ

 

 

そんな自信をもって輝く女性を

一人でも増やしたい。

 

 

そんな思いをもって

これからもお客様と

向き合ってきたいと思います照れ

 

 

 

◆◆◆◆◆

 

 

未来の私をつくる3ヶ月プログラム
~理想を超えた私に出会う~
 
 
スタイリスト6名によるスペシャルプログラムです!詳細はこちらからご覧下さいませ。
LINE@等でお気軽にお問合せ下さいね!
 

 

 
 
星秋のトレンドメイク
ヘアアレンジセミナー開催星

 

キラキラ2018年9月15日(土)キラキラ

ありがたいことに

満席となりました。

次回開催の先行案内いたしますので

よろしければ下矢印より

ご登録よろしくお願いいたします爆  笑

 

星 LINE@始めました星
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
友だち追加

 

 
 
 
星インスタやってます星
こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
写真deワードローブスタイリングは
対面式とオンラインの都合の良い方を
お選びいただけます🎵
 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram