みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO スタイリスト の

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

ワードローブコンサル

現在お得なキャンペーン実施中!

この機会にお申し込みお待ちしております音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

9月15日秋のヘアメイクセミナー開催決定!ありがたいことに先行予約にて満席となりました。キャンセル待ち受付中ですおねがい

 

 
 
 今日はセミナーのご案内です✨

春に開催しました
スタイリストくりたあかねとの
コラボイベント
春のトレンド&着こなしセミナー
をバージョンアップさせて…



オフィスでもオシャレしたい❗
秋冬のトレンド&着こなしセミナー
を開催致します‼️


前回セミナー後に
「都合がつかなかった…」
「次回は参加したい!!…」
ありがたいお言葉を頂きましたえーん


私達も同じ思いです!!
私達と同じように
働く女性の皆様に
オフィスでもオシャレを
楽しんでほしい!!


その熱い思いは変わりませんキラキラ


前回より内容をバージョンアップさせて
秋冬のトレンドから
オフィスでの取り入れかた🎵
またアイテムごとの着こなし
クイックチェンジまで
内容盛りだくさんで
お伝えさせていただきますウインク



ぜひとも、
前回逃した方も
初めて知った方も
2018年9月24日(月)
私達と一緒に
オシャレを楽しむ時間を
過ごしませんか?


来週8月28日(火)より
申し込み受け付けますイエローハーツ


日時:2018年9月24日(月)
            10:00~13:00

場所:都内(お申し込み後にご連絡致しますね)



お申し込みお待ちしてます🎵





 
 
星秋のトレンドメイク
ヘアアレンジセミナー
開催決定星

 

キラキラ2018年9月15日(土)キラキラ

ありがたいことに先行予約にて

満席となりましたえーん

LINE@にてキャンセル待ち受付いたします。

よろしければ下矢印より

メッセージをお願いいたします爆  笑

 

星 LINE@始めました星
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
友だち追加

 

 
 
 
星インスタやってます星
こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram