明けましておめでとうございます。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


遅くなりましたが、


明けまして
おめでとうございます富士山


今年もマイペースで
よろしくお願い致しますおすましペガサス乙女のトキメキ



↑うちの畑です。


久しぶりに雪が降りました❄


雪が降ると
ちょっとウキウキ気分になります雪音譜


畑のお話は
また今度にしますね〜ウインク


大晦日は年越し蕎麦を食べて、
お節料理の仕込みをしていたら


ジワジワと寒気が出てきてね。


どんどん手が冷たくなってきて、
体の芯から冷えてくるの不安ガーン


暑がりの私にとって、
寒気がするのは
すごく異常なんです汗


もう、22時には布団に入って、
早めに休む事にしました。


そしたら、
今度は頭痛と熱が出てきて、


あ〜。
熱が出る前の寒気だったことに
気づきました指差し


測ってみたら39度アップ


おうおう!


めっちゃ久しぶりやんおねがい


私、もう15年くらい
風邪をひいていなくてね、


熱が出ても39度までは
いかないんですよね。


なので、高熱が出ると
ちょっとラッキーみたいなww


何か感染してるなら、
この熱で消えてね〜バイバイ


ついでに
がん細胞があったら、
一緒に消えてね〜バイバイ


体に悪い物と
さよならできる貴重な機会ですキラキラ


動くと頭がフワフワしたり、
頭痛が響くのが
ちょっと苦痛だけど、


寝ていれば
ポカポカして
気持ち良かったです照れ


じんわり温かくて、
温泉に入ってるみたい♨️


熱ってこんな感じだったっけ?

冬の寄せ植えです♪
お花はカワイイですね〜♡


子供の頃、
熱が出るときは
もっとガタガタと
震えるくらい寒気がして、


汗をいっぱいかいて、
体もだる重くて
辛かった記憶があるのですが、


今回、辛いのは頭痛だけで、
優しい熱のように感じましたニコニコ


何故かわからないけど、


私の感覚では
この熱は次の日には下がるから、
大丈夫OKウインク


っていうのが感じられてね。


安心してて、
熱を体験してました照れ


そしたら、
翌朝には本当に
熱が下がっててね。


咳もないし、
喉も痛くないので、
風邪ではなさそうです。


何の熱だったのかも
わからないですww


肝臓がまだ本調子じゃないのかな?


肝機能障害で似たような
症状があるようです。


でも、
自分の体が正常に
反応してくれているので、
ありがたいですね照れ

暖かくなったら、ビオラと
上の写真のスノーポールが
モリモリに広がる予定です♡


漢方を中止しても
バセドウ病が悪化している
感じもしなくてね。


甲状腺もあれから
大きくなっている感じもないし、


脈拍も落ち着いていて、
冬の寒さも
普通に感じられるので、
良い感じです照れ


もしかしたら、
漢方の先生がこっそり
エネルギー的に何かしてくれたのかな?


と思ったり・・・


米米の楽しい
エネルギーのおかげ?


なんて思ったり・・・


悪化してなさそうなので、
安心しました照れ


このジュリアンは1株で2色もあって、
レトロな感じがカワイイです♡


リボンおまけリボン


面白い動画を見つけました爆笑


これは私が米米を好きになる前の
1993年 4月に放送されたもので、
初めて観ましたニコニコ



17分くらいの動画なのですが、
良かったら、ご覧下さいね。


(ナレーションも面白いですw)


私、クレイジーキャッツを
詳しく知らないのですが・・・


やっぱり、
米米はクレイジーキャッツと
共通する部分があるようですね音譜


以前、クレイジーキャッツの
お話を少し書きました。


お笑いと音楽の相関関係・・・


〜ハナ肇さんのコメント〜

音楽だけだと
普通のバンドと同じになっちゃう。

お笑いでお客さんとの距離を
近づける。


そうなのですね〜チュー


私はコレに
二度もハマってしまったのですね照れ


そのタイミングがいつも
米米に助けられているような
気がしますキラキラ


私には米米がいてくれて
本当に良かったですおねがい


私はこのバンドが
大好きですラブ飛び出すハート


初期の頃の動画を観れば観るほど、
どハマりしますww


昔は自分が録画した番組と
購入したVHSのライブ映像でしか、
彼らを知る事ができなかったのですが、


今は本当に便利な世界で、
自分の知らなかった時代の映像も
ネットで観られるので、


こんな面白い事をやってたの〜??


新しい発見がいっぱいで
すごく楽しいです照れ


まだ良い動画があるのですが、
また今度にしますw


でも・・・


皆さんはあんまり
興味ないかもしれないですね笑い泣き


昔からそうなのですが、
米米ファンの仲間は
なかなか
見つけられないです汗


いいの音譜 いいの音譜
一人で楽しみます( *´艸`)むふっ。


冬はジュリアンが大好きです♡


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ