ニゲラとCBDオイル。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


少し前のことですが、
ニゲラのお花が咲きましたおねがい


このお花はニゲラ サティバだと
思っていたのですが、


ニゲラ ダマスケナ
だったようです。


咲き始めは薄い色なのですが、
徐々に色が濃くなってきます。


お花も可愛いのですが、
種の入ってる袋?莢?は
ぷっくりしていて、
また可愛いのですドキドキ


種の部分を
ドライフラワーにしてあるのを
見たことがありますニコニコ


私もやってみようかな🎵


ニゲラ サティバの種だったら、
ブラッククミンシードと言って


「死以外のすべてを治癒できる」


と言われるくらい
すごく体に良いそうです。


詳しくはリンク先を
ご覧くださいね。





私、CBDオイルを2018年頃から
舌下で服用しています。


それは代替療法の医師が配合を考えて、
日本に初めてCBDオイルを
輸入したという人が
日本で作っているオイルでね、

説明が難しいw


CBDオイルだけでなく
ブラッククミンシードオイルや
他にもいろいろ
体に良いものがブレンドされていました。


それを使うようになったら、
甲状腺の病気が徐々に良くなって
去年はすごく
いい感じだったのですが、


そのオイルは作られなくなってしまい、
また調子が悪くなっている感じです。


今は同じ会社のCBDオイルだけのを
使っているのですが、
効果が感じられなくて・・・


CBDオイルが効いていると
思っていたのですが、
ブレンドされていたいろいろの
相乗効果だったのかな〜?


一応、ブレンドの特許は
取得してあるそうです。


それを作って欲しい・・・汗


でも、CBDオイルの効果も
スゴイですよね。


下のリンク先を参考にどーぞ。


気になる方はご自分で
検索してみてくださいね。





今、使ってるCBDオイルは
私には合わない気がしたので、


カルマさんが販売している
CBDオイルを購入してみました。


カルマさんが
いろんなCBDオイルを調べてみて、
コレが良かったそうです。


CBDオイルは粗悪品が
多いらしいです。


今まで使っていたのより
濃度が2倍です。


そして、セドナ産で、
セドナのボルテックス?


地球のエネルギーパワーも
含まれているそうです。


カルマさんのCBDオイルの説明と

使い方はコチラです↓




私の誕生日に届いてね、
宇宙からのプレゼントのように
感じてしまいましたふんわりリボン


自分で買ったのにねw


メッセージカードが一緒に届いたのですが、

それを見たら、

なぜが泣けてきちゃいましたえーん



私の奥の方に響いているのかな〜キラキラ


CBDオイルを使ってみて
一番よくわかるのは
睡眠かな〜と思います。


服用すると眠気が出ると
言われている方もいるのですが、
私の場合、眠気はなくてね。


寝る前に舌下して、
まだ寝たくなければ
そのまま起きていられるし、


もう寝ようかなって
ベッドに横になれば
知らないうちに
スーッと眠ってしまいます。


寝るのが気持ち良くて、
寝るのが楽しみな時期もありました照れ


でね、
目覚め方も全然違うのです。


私は朝が苦手で・・・
眠気がずっと残っていてね、
体も重だるくて、
起き上がるのがしんどいのですが、


CBDオイルを使うと
自然に目が覚めて、
スッキリ起きれます。


私は
この感覚を基準にして、
内服する量を調整しています。


カルマさんのCBDオイルを
0.5mlから様子をみて始めたのですが、


1日1回1mlで良さそうな感じです。


あとね、
効果があると私の場合は
甲状腺の腫れが小さくなるので、
よくわかります。


病気の状態に合わせて
調整することもあります。


炎症系の病気には
CBDオイルが合うような気がします。

私個人の感想です。


カルマさんのCBDオイルは
まだ使い始めたばかりなので
どんな効果があるのか
楽しみですおねがい


最近、好転反応が出ることが
わかりました。

体の中の毒素を出したいですw


皆さんの感想です↓






https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12671698926.html 



カルマさんのYouTubeです↓



本当なら
自分の波動で病気が
治せるようになれたらいいのにな〜
って思いますチュー


リボンおまけリボン


麻の茎の断面を顕微鏡で
見たときの写真です。


ニコちゃんがいっぱいですニコニコ爆笑


しかも、サードアイがありますよ。
って教えて貰いましたキラキラ


本当だあ〜びっくり



今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ