私、Night DiverのDVD付きのCDを

買ったのに



ずっとCDも聴けなくて、

DVDも観れないでいましたショボーン



 


でも、先日

ふと何気なく、

さらりとDVDを手に取って



再生ボタンを押してました。



あれ?



観れるの?



わあ〜キラキラ
観れちゃったよ〜ラブ





私、無意識だったのですが、
DVDを観れたのは


去年、MVを撮影した日の
前日だったみたいで、


去年の今頃だったんだ〜って
ビックリでしたびっくり




動画が2つあります。

右をタップしてみて下さいね。

私も
YouTubeでは何度も観てたのに
DVDが観れなかったの。


でも、大きな画面で観てみたら、


いつもはスマホで観てましたw


その音や映像は

今までよりさらに美しく感じましたおねがい



あれ?

目が合ってるんじゃない?



ってドキッとする場面もあったり、



これは彼なの?

って思うくらい別人の表情があったり・・・



今まで気づけなかった

光るマスクにやっと気づけたり・・・



このマスク、

私には何が良いのか

わからなかったです汗



楽しそうにレコーディングや、

ダンスをしている彼を観ていると

こっちも嬉しくてね、



何度も繰り返して

観ちゃいましたw



私もココ大好きですドキドキ


こんなふうに
いくつもの声を重ねているんですね。


イヤホンでじっくり
聴いてみたくなりました照れ


あとね、最後の歌声に
毎回、鳥肌しちゃいます。


こんな声が出せるなんて、
スゴイですアップ


なのに
もっと上手くなりたいって
言ってて・・・


彼の向上心は果てしないですね。


彼は役によって
別人になっちゃいますが、


曲によっても
声の使い方が違って
世界がガラリと変わるので、
スゴイですキラキラ


その世界に引き込まれます照れ


 

https://twitter.com/yoshi_haru35/status/1405054847796215810?s=19 

 

観ているときは

胸がときめいていられるのに



見終わった後の

喪失感がスゴイです汗



何でいないの?



何で・・・



何があったの・・・



はあ。

胸が苦しくなるよ〜。


↑私は観てるだけで、参加はしてないです。



みんな、

何で?何で?って気持ちなんですよね。



納得できないから、

受け入れられない。



私、自分が死んだら

1番に宇宙図書館へ行って

彼に何があったのか

知りたいですショボーン



たぶん、

生きてる間には知れないと思う。


 

もう大丈夫。


そう思える日があっても
また気落ちしたりして、


上がったり下がったり
なかなか
受け入れられないですぐすん


こんなに泣けるのは
初めての経験かも。


彼に執着してるな〜って
俯瞰している自分もいるのだけど、


今はそこから抜けたいとも
思えなくて、
ずっと彼を感じていたいのです。


彼の事も愛おしいけど、
ここまで想える気持ちも
愛おしいと思ってしまう。


このNight Diverの歌詞は
彼を失ってからの自分に
すごく似ていて、


こうなることを分かっていて、
ファンの心情を歌っているの?


って思うことがあります。


歌詞はコチラをどーぞ↓



いつまでも忘れられなくて


昨日も同じ事を考えて

結局こんな夜を過ごして


それでも嫌な感じじゃなくて



を本当に毎日してるんですあせる


そこから抜けたくないのww



これも味わい尽くしますおすましペガサス乙女のトキメキ