私がいつも使っている化粧水は
漢方の先生が監修した


しそとラベンダー、ビワの葉で
作られたローションです。


最初はクリニックの
10周年記念で
1本いただいたのですが、


使ってみたら・・・


ベタつかないけど、
ほど良くしっとりして、


ラベンダーの香りに
すごく癒やされました照れ


すぐに気に入りましたよ音譜


これね、
1本2,100円だったのですが、

(あ。100円高くなってるw)


私はなぜか勘違いをして
1,200円だと思い込んでいました汗


でも、見直したら
2,100円で・・・


私は心の中で
「1,200円だったらいいのにな〜」


って思ったんですよね照れ


そしたら・・・


そしたらね!!


次の受診日に見たら
本当に1,200円になってたんですよ〜びっくり


しかも、3本まとめて買うと
3,000円で、1本1,000円!?


それも
税込みですよw


スゴイじゃないですか〜ラブ


私、まとめて買いましたw



こういう嬉しいシンクロが
去年から続いているんですw


今までは気づかなかっただけなのかな。


今は
現実になるのが早いらしいので、
気づきやすくなっているのかも
しれないですね。


自分にとって
良い事もそうでない事も
自分の思ったこと、意識したことが
現実になる。


シンクロが続くと
自分で自分の世界を
創ってるっていうのが


自然に信じられるように
なってきましたおねがい


こういうの意識してみると
皆さんもあると思います。


うちの家族でもあるので、
きっとありますキラキラ


気づくと面白いし、
嬉しいし、
自然に感謝の気持ちも
湧いてきますドキドキ


でも、執着しないのが
いいのかな〜って思います。


なっても ならなくても
どちらでも受け入れます照れ


これが良いような気がしますキラキラ



リボンおまけリボン


これは草なのかな?

ミニりんどう
みたいで可愛いですドキドキ


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ