地球の贈り物

麻の茎から抽出された

サプリメントの感想のシェアです。

茎ですから、やっぱり

産地と、水は大切です。

くれぐれも

放射能で汚染されていたり

他の理由で汚染された地域で栽培された

麻を、食べたり飲んだりしないように。

麻は、大地を浄化する作用もありますから

綺麗な所で育ったものにしましょう。

産地も大変大切です。

私が、出会って

自分と家族(猫)と皆さんに

出してるのは、セドナ産です^^

ボルテックス地球のビリビリ

パワーを、そのままお届けしてます🌿

感想




昨日、商品を受けとりました。

すぐに送っていただきありがとうございます。(*^^*)

昨夜は少量から試してみて
すぐに すごい眠気。

久しぶりにぐっすり眠りました。

色んな効能があるようなので
日々、明るく元気に過ごせるようにサポートしてくれることを期待してます。

どんな変化があるか楽しみです。




 


CBDを舌下に使用しています。

それから、とっても眠いです😁

1度使った後、顔がはっきりしか感じがしています✨

どう変化するか楽しみです!

CBDオイル、そして動画からもカルマさんの愛感じています!

本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝しかありません💖



個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658



オンラインサロン

  https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840


CBD オイル


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380


CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています


https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405



CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。


宛先 6d.et.assistant@gmail.com



CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^


宛先 6d.et.assistant@gmail.com





返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。



インスタグラム

 https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn


Donation

ドネーション先


PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)



アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp 



過去ブログ


https://thankgodblessyall.amebaownd.com