「 Will You Still Love Me Tomorrow?」明日も私を愛してくれる? | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

「 Will You Still Love Me Tomorrow?」The Shirelles

 

 

 

 

 

「 Will You Still Love Me Tomorrow?」 キャロル・キング

 

 

 

 

 

The Zombies, BBC 

 

 

 

Graham Bonnet

 

 

 

 

「 Will You Still Love Me Tomorrow?」The Shirelles

 

アーティスト: シュレルズ

アルバム: Tonight's the Night

リリース: 1960年

作詞・作曲:ジェリー・ゴフィン

      キャロル・キング

 

 

 

Tonight you're mine, completely

今夜、あなたの全ては私のもの

You give your love so sweetly

あなたは私を優しく愛してくれる

Tonight the light of love is in your eyes

今夜、あなたの瞳に愛の輝きさえ感じる

But will you love me tomorrow

でも 明日も私を愛してくれる?

 

Is this a lasting treasure

これは永遠の宝物?

Or just a moment's pleasure

それとも一瞬の喜び?

 

Can I believe the magic in your sighs

あなたのため息に込められた魔法を信じられるかしら?

Will you still love me tomorrow

明日も私を愛してくれる?

 

Tonight with words unspoken

今夜は 言葉にならない声で

You say that I'm the only one

あなたは君しかいないと言う

But will my heart be broken

でも私の心は壊れてしまうかも

 

When the night meets the morning sun

夜から朝日が結び出会うそのひと時・・

 

I'd like to know that your love

あなたの愛を知りたいから

Is a love I can be sure of

確かな愛を信じていい?

So tell me now and I won't ask again

だから今教えてくれたら、もう二度と聞かないから

Will you still love me tomorrow

明日も私を愛してくれる?

 

So tell me now and I won't ask again

だから今教えて、もう二度と聞かないから

Will you still love me tomorrow

明日も私を愛してくれる?

Will you still love me tomorrow

明日も私を愛してくれる?

Will you still love me tomorrow

明日も私を愛してくれる?

 

翻訳ツール使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Will You Still Love Me Tomorrow?」

 

ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロー」(Will You Love Me Tomorrow)は、女性グループのシュレルズが1960年11月に発売したシングル。翌年全米1位・全英4位を記録した。作詞はジェリー・ゴフィン、作曲はキャロル・キング。数多くのカバー・バージョンが存在し、曲名を『Will You Still Love Me Tomorrow』と表記する場合もある

(wikipediaより抜粋)

 

 

 

こんばんは

今日は横浜のみなとみらい、レンガ倉庫、中華街と歩きました。

さすが観光地だけあって平日でも人が多く賑わっていました。

 

曲はThe Shirellesの「 Will You Still Love Me Tomorrow?」です。

僕の好きな曲。

浜田省吾が2021年にリリースした ミニアルバム『The Moonlight Cats Radio Show Vol.1』にも入っています。

写真は以前とったものです。

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

*地震に対してやってはいけないこと。


NG行動①帰宅後すぐに電気をつける 地震発生後はガス漏れしている可能性があります。 ...
NG行動②ブレーカーを上げたままにしておく 地震発生直後は大規模な停電が発生することがあります。 ...
NG行動③部屋の中を裸足で歩く ...
NG行動④火をつける ...
NG行動⑤エレベーターを使う ...
NG行動⑥車で避難する

確保しておくといいもの。


飲料水
食料品(缶詰、カップめん、ビスケット、チョコレート等)
貴重品(預金通帳、印鑑、現金等)
雨具・毛布など防寒具、寝袋
救急、常備薬品(お薬手帳も含む)
衣類、履き物
毛布
軍手(厚手の手袋)
生理用品、紙おむつ
ヘルメットや防災頭巾
マッチやライター、ロウソク
懐中電灯
ラジオ
使い捨てカイロ・タオルやティッシュ等
小さな子どものいる家庭は、ミルクやほ乳びん等も用意しておきましょう。

 

 

 

*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。

なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。

#ストリート

#街スナップ 

#2024

#iphonography

#tokyo walking #散歩写真 #記録写真

#documentary photography

#以前撮った風景

#散歩で見つけた風景 

#streetart

#japan 

#blackandwhite

#monochrome 

#photo

#streetphotographer

#lightandshadow

#東京 

#日本 

#フォトグラファー 

#モノクローム

#白黒写真

#写真好きな人と繋がりたい