今日はブログを始めた日 | 美味いもの日記

美味いもの日記

ボクの好きなお店

今日はブログを始めた日です。

2011年の今日から始めたので昨日でちょう6年、今日から7年目に入ります。

 

まさかまさか、6年も続くとは思いませんでした。

これは、自分が一番驚いています。

自分でもどうせ飽きるだろうと思っていたので、奥さんにも1年は内緒にしてました。

 

6年も書いていたらいろんなことがありましたが、いまでも書いているのはやっぱり面白かったり、楽しいことが多いからですね。

 

そういえば、ブログを始めたころ、オフ会に行くなんてまったく想像しませんでした。

実は来月、素敵な2人の女性と約束していて、いま一番の楽しみです。

 

たまにメッセージで質問をいただいたり、リアルで聞かれたりすることがあるので、ひとつお答えしておきます。

 

Q:不味いお店のことは書かないのですか?

 

書きません。

理由はタイトルが「美味いもの日記」なのだからニコニコ

 

美味しさにはいろいろあると思っています。

個人的にはどこにもある普通の美味しさが好きです。

時々、記事を見て行ったけど、普通だったとも言われます。

ボクは普通の美味しさが好きです。

普通に美味しく食べれる空間が好きなんです。

 

書く中でいろいろ考えたことはありますが、初めて記事を書いた日の思いはほぼ変わっていません。

 

変わったことと言えば息子ができたことくらいかな ^ ^

 

 

明日からも楽しみながら続けます。