ULYSSES (ユリシーズ) クラシコ | T's net

T's net

日々の出来事や、お気に入りのモノ、趣味、あれこれ

 

ULYSSES (ユリシーズ) のクラシコというストラップを購入してみました。

 

 

本革のストラップで革のいい匂いがします。

ULYSSESはイタリア産のベジタブルタンニンなめしのレザーという上質な革が使われているということです。

 

 

 

X-Pro3にとても似合っていると思います。

 

 

 

裏は服に色写りがしないよう、敢えて着色していないそうです。

 

 

 

ULYSSESの刻印。

 

 

 

長さは自分の身長からタスキがけで丁度いい長さのMにしました。

 

とても品質が良くて満足しているのですが、やっぱり簡単に着脱できるアンカーリンクスを噛まそうか悩み中。

 

最近タイミングよくアンカーリンクスにブラックが出たので、これもポチってしまおうかなぁ・・。