X-Pro3 スナップ撮影 21/10/04 | T's net

T's net

日々の出来事や、お気に入りのモノ、趣味、あれこれ

 

今日は息子が運動会の振替休日だったので有休を使って『花フェスタ記念公園』に行ってきました。

 

 

X-Pro3 + 23mm と 35mm の単焦点だけを持って撮影してきました。

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:クラシックネガ

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Vivid

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Acros

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:クラシックネガ

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:クラシックネガ

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Provia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Astia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:Astia

 

 

 

 

フィルムシミュレーション:クラシックネガ

 

 

 

 

 

X-Pro3を使ってみて感じたのですが、背面液晶が隠れていてもそれほど不便じゃなかったです。

 

というのも、今までのカメラでも自分はあまり液晶で撮影画像を確認してなかったみたいです。

 

 

 

カメラの設定時にも液晶パネルを開かないといけないので、やっぱり不便といえば不便ですが・・・。

 

それも設定をいろいろ弄るのはきっと最初だけで、よく弄る設定はFnボタンに割り当てるので全然大丈夫だなぁ。

 

 

 

 

フィルムシミュレーションも楽しいし、今後このブログの更新頻度も上げていけたらなぁと思っています。