2023年のご挨拶 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

2023年、出会ってくださった皆様、
投稿を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
お陰様で今年も無事に納めることができました。

今年は母を在宅で看取るという経験を通して
より、命や係わる人との大切さ、
パートナーとの関りについて
深く考えさせられる年でもありました。
加えて皆さまの悩みに寄り添わせていただく中で、
やっぱり人は愛し愛されることこそ
喜びなんだなと感じておりました。
来年もこの思いを元に
、一人でも多くの人が幸せを感じ
生きていけるように道

案内ができるよう精進します。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えください。
Saori