参加募集!グラフで見る「不幸、辛い」を「冨幸せ、幸い」に変える生き方■さおりのお話しランチ会■ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

こんばんは。SAORIです。
いつもお読みくださりありがとうございます♪

さて、私の活動にお話会があるのですが、12月6日に開催する運びになりましたので、こちらでもお知らせしたいと思います。

 

  さおりのお話&ランチ会


あなたはこんな思いを抱えていらっしゃいませんか?
 

・自分はどうして生れて来たのか?
・どうしてこうも嫌なこと、苦しいことばかりが起こるのか?
・どうして生きているのか?
・自分には何の価値もない
・自分には特にいいところはない
・夫、妻、子供との関係をよくしたい
・幸せになりたい
・もっと楽に生きたい
 

もし、一つでも当てはまったら、是非参加してください。
あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。
 

■開催日:12月6日(水) 
■時 間:一部お話会 10:00~12:00
     さおりの話し&体験型ワーク(
     不幸を富幸へ変換方法)
     二部ランチ会 12:30~14:00
      退出は自由です
■場 所:■場 所:心明ホール
      伊勢崎市三室町4558

                (小暮笑鯉子さん宅サロン)
      googleMAP ↓
      https://maps.app.goo.gl/a68zt1FhCvWq15HCA

■参加費:お話し会だけ 1500円
     お話会&ランチ 2500円
■定 員:10名
■お申込みは専用フォームへお願いいたします     

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=974fabc9993f4fae



出来事にはみんな意味があります。
ただ辛い、悲しい、しんどい思いをするのではなく
その経験、思いがあるからこそ、
実は幸せになれるんです。

え?そうは思えない。
では尚更、このお話会にお越しください。

このお話会では
私の「人生グラフ」をご紹介しながら、
辛い、悲しい~という事ばかりの私の人生を
それをどんな風にとらえ、どんな風に考え
「人生の学び」にしてきたか
聞いていただき、

また、皆さんにもご自分の人生グラフを書いていただき
自分史を振り返り、良き人生だったと思うワークもしていただきます。きっと、豊かな時間になることでしょう。

 

お話会の後は、おしゃべりしながら
オーガニックランチを食べましょう

(ご希望者)

(私がつくらせていだきます)

 



二度とないこの日この時間
ご縁のある方々とお会いできることを
心から楽しみにしています。

 



 

さおりについて。。。。

今では誰もしんじてくれませんが(;^_^A
もともとの私は
いじいじしていて、
自分に自信がなく
人と付き合うことが苦手で
内気で悩みやすくて、自分では何もできない( ;∀;)

社交的に見えているけれど、実はそうでもない
内向的な人。
依存的で寂しがり屋

 

その人生は

振り返ればジェットコースターのような人生でした。

 

ほんと~に色々なことがありました。
家庭は父が威圧的で母にはモラハラ、
子供たちには言葉の暴力
バカでダメだと怒鳴られ、
母は父のせいでいつも情緒不安定
突然叫んだり、切れたり、鬱を繰り返す。
いつも父の愚痴をぶつぶつ言う。
離婚したくても、経済的な不安からできない。

とにかく落ち着かない家庭でそだちました。

親との愛着関係がうまく行かずに、
愛情乞食になって
人間関係が妻く行かなかったり、
恋愛関係がうまく行かなかったり、
何度も男には騙されたり、裏切られたり
その度に憎悪が湧き、
ストーカーまがいのことをしたり(笑)

自分には何のとりえも
生きている価値もない
死にたいといつも思っていて、トライしたり、、、、
でもこのままじゃいけないと思い、

人生を立て直したり
でもでも、まだまだ神様は私に試練をくれて
離婚2回、夫の不倫、重度心身障碍児の育児と看取り、発達障害の二男の育児と社会との関りに奔走、乳がん罹患、母子家庭生活などなど、、、、沢山ありすぎです(笑)
よく精神を壊さずやってこれたなと思います。
 


1番しんどく苦しく、死にたい、もうだめかもと思ったのは2歳で息子を亡くしたこと。
この時はショックスギで記憶が欠落しました。

 

※2度離婚は、したけど、夫には恵まれなかったけど息子たちには、めぐまれました。二男がイたから、生きてこれた。
※乳がんになっても生きたいと思えたのは二男のお陰様。

お話しで伝えたいこと

辛いな~悲しいな~とおもうことはもちろんありましたが、それでも、今、私はこれらのことがあったことに全て感謝しています。
これらのことがあったから、今、幸せだと言いきれます。
「不幸だね」と言われた人生を
「富幸」にどう変えて来たか、

「辛い」を「幸せ」にどう変えて来たかそれを今回、シェアさせていただきます。



ご縁のあるあなたにお会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくれてありがとう。



さおり