人のことを優先することに戸惑いを感じはじめたあなたへ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

自分のことよりも人のことを優先することは別に悪いことでもない。それは尊い行いだと思うのです。自分がしあわせじゃないと人を幸せにできない。その言葉に私も揺さぶられて自分がみちなきゃ!!と自分、自分と思った時期もあるけれど、一周回ってみれば、人も自分もない、幸せな人を見ていると幸せになる。そういうこともあり、だからこそ、周りをまず幸せにすることに注力するこもまた、良きなんだと悟りました。自分の為、とか人の為とかではなく、全部が自分の為になること。だから、人の為にいきているそうおもったとしても、それがあなたの幸せ、喜びならば、その状態を壊すことはない。ありのままのあなたでいいのだから。しかし、苦しくなる程の奉仕は、どこかしの心に負担がかかっているサイン。それは見逃さないでね。

インスタで詳しくお話しています。
是非、見に来てくださいね。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/reel/CyV1Uupv-_4/?igshid=ODk2MDJkZDc2Zg==