すべてのお母さんへ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

2021年4月、

アマゾンの電子書籍で本を書きました。

有難いことに三部門1位をいただく好評なスタートになりました。まだまだ広く読んでいただきたい。理由は、この本が必ず悩んでいるママや女性の助けになると信じているから。


私は悩みから解放されて、

自分の人生を自分らしく、その命を輝かせて生きる人を増やたいのです。


その手助けをしたいのです。

そのためにもこの本を書きました。

息子の命を使わせてもらいました。

この子の命を通して、私が得た学びを次の方にパスしたい。どうぞ、どうぞ、この本が世の中に広く知れ渡り、悩んでいる人を一人でも多く救うきっかけになりますように、それが智大の生きたい意味になりますように。


#障がいを持った#障がいを持った#障がいを持っていても誰よりも輝けることを証明します #重度心身障害#障がい児のパパ #障がい児のママ #さおり#命のお話会#命の講演家#心理カウンセラー#子育てママ #電子書籍 #電子書籍デビュー #Amazon1位https://www.instagram.com/p/CpFchepP-Oa/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==