ママの笑顔が家族の笑顔 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。



 

何年も前から、伝える方法は変わっても

伝えたい私の思いは変わらない。

自分をまずは大事にして。

そうご自愛。

自愛できてはじめて

慈愛がわくの。

だから、自分を大事にして欲しい。

女性のみなさん

ママに

伝えたい。

 

7/19㈬、ワークありのお話し座談会をします。

加藤 京子 ちゃんの発酵食品のワークも体験できちゃう


😊おしゃべりしにきませんか?

Messageくださーい。

FBイベントページはこちらから!

https://fb.me/e/38r32nhPY