募集開始!★ご自愛料理教室★あると便利な彩り豊かな副菜作り | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

こんにちは♬
自分を大切にすることを
心と体の両方をサポートし、
ご自愛できるようになるご自愛料理教室2021年1月開催のお知らせです。

 

この教室ではとにかく
自分を大切にすることをお伝えしています。
教室ではいつも心のケアと体のケアをしています。
 

心のケアは
集まった人達とのコミュニケーションを通して、認め愛、分ち愛、を実感していただき、居心地のよい安心な場所でご自分を見つめなおしていただいています。


いつも笑いに満ちているとても心地いい時間です。

お料理では誰かのためにする料理ではなく、自分を大切にするために作る料理
方にはまらない料理を提唱しています。
デモ形式でいつもちゃちゃとお作りいています。
それをランチで召し上がっていただいています。

徹底的に自分が幸せになる!
それがとっても大切。

あなたが満ち足りて、幸せでいることが
家族や恋人、パートナー、友人などあなたの周りにいる人を幸せに笑顔にしていくことに繋がります。
だ、か、ら
まずはあなたが満ち足りてくださいね
それを料理とメンタル面のお話しでお伝えするのが、「ここから」です。

今回は
彩り豊かで映えるご自愛弁当を作りましょう!!私が普段作っている、ちょっとあったら、助かる副菜たちをどどど~~んとご紹介します。

作ったら、それを実際にお弁当にしてみましょうね。
どこに何をどう盛り付けたらいいのか?
映える配色の仕方
そんなこともお教えしますよ。
お弁当の心得もね♬
ちなみにお弁当の心得①は
あける時の喜び~~をマックスに!!です。

心を整えるお話しは
そうね~、、、、それは当日の流れで決めましょうかね。

 

 

おしゃべりで心癒され
お料理で体が癒され、
帰る時には
満福、ハッピー♪

ご自愛お弁当
是非、作りに来てくださいね。

 

★参加はメッセージください♪
kokorokoro1212@gmail.com


★キャンセルは悲しすぎるので、やむを得ない場合のみお願いします。

★日時 1月20日(水)
10:30~13:30(14:00には解散)
★場所 高崎市石原町
詳細はご参加者様だけにお教えします
★料金 5000
(講座代、お茶、ランチ(お弁当箱に詰めます)スィーツ)

★募集人数 4名さま(残席3名様)
★持ち物 筆記用具
 

※料理は でも形式で行いますので、エプロンなどは必要ありません。
※コロナ感染予防として、入室時の手洗い、うがい、お願いいたします。定期的な換気も行っております。

 

ご参加お待ちしていますね。

◆前回の様子は
こちら→12月16日開催しました

★参加者さんご感想

・とっても楽しかったです〜🤗

佐織さんの楽しい❣️に引き上げられっぱなしで元気チャージできました😃
・ほんとに参加してみて

感じてくださーい。太鼓判❣️押します💗💗💗💗💗

佐織さんがその場を作り出してくれますよ。

流れるまんまに身を委ねて 楽しみきりました( ^ω^ )ニコニコ