ご自愛料理教室しました | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

こんばんは~
今日はね、
はい😊ご自愛料理教室でした〜。


いや〜、ほんとにたのしかった💓💓💓

自然の流れに乗りながら

時間を過ごすと、めっちゃ楽しいわ〜


この料理教室、

料理教室とうたっているけど、実はその色は薄い😅😅

やってることは、自立できる人を増やすメンタルトケアが中心かも😘


来てくれたら分かるのだけど、ここでしてることはね、ここに集った人がコミュニケーションを通して、わかり愛い、認め愛い、励まし愛、その安心な場所で自分を見つめ直し、自分を好きになって行くこと。


今日した、ことはね、

前回からはじめた、

自己紹介+自分を褒めること。

それをみんなで全力で賞賛します😊

その後には

今年の振り返り〜。去年の12月から

今日までを振り返って、どんな1年だったかを発表。それをまたみんなで、

えらい!や凄い!や頑張ったね!

と賞賛😍

次に来年やりたいこと、Wishリストを書き、発表し、叶えたいことを1つきめて、

未来質問。



お互いに女優になりきり

私と1年後に会った設定で

私からの質問に答えてもらいました😆

未来質問は、盛り上がるね〜。

私にはみんなの未来がみえたよ〜😍

未来のみんなが幸せで、一安心。

そのあと、体を調えるごはん。

調理を見てもらい、はい、食べるよ〜。



食べてる間、ごはんと食材の説明。

この部分は料理教室かな😂🤣😆😘




やっぱり、美味しいって言ってもらえると嬉しいです🤩

みなさんに喜んでもらえてほんとによかった。


おまけは

胸キュン💓💓💓💓

私が押すシーンをみなさんに見せる!




この恋のクライマックスシーンを見た時には

みんな瞬殺されたー🤣🤣🤣🤣🤣

殺し文句ですよ!

「俺には君が必要だ!」

言われたーい

と悶絶しあいました🤣


という感じで怒涛の3時間半は過ぎました。

あ〜楽しかった


さ、こんな楽しい料理教室は群馬にはないと自負できる、ご自愛料理教室。

いや、ご自愛教室。

自分に自信をつけたい

自分を好きになりたい

自分を大切にしたい

自分らしさを得たい(知りたい)

ただただ笑いたい、

人と関わりたい、繋りたい

料理で健康になりたい

体をいたわりたい

美味しいものを食べたい!

と言う方、来年は1月20日㈬です!

予約始まってます。

ご参加お待ちしていますよ。

今日もみんなありがとう🥰

大好きよ