ご自愛料理教室「ひえ粉と片栗粉と塩麴で作る豆乳グラタン」 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

お料理教室しますよ~

こんにちは♬
誰かの為ではなく、自分の為、自分を喜ばせる、大切にするための料理をする料理教室「ここから」です。

あなたが満ち足りて、幸せでいることが
家族や恋人、パートナー、友人などあなたの周りにいる人を幸せに笑顔にしていくことに繋がります。
だ、か、ら
まずはあなたが満ち足りてください。
それを料理とメンタル面のお話しでお伝えするのが、「ここから」です。

今回は
寒い季節に食べたくなる
グラタンをヴィーガンで作ります。

牛乳、小麦、バターは使わなくても、
とても濃厚でとろけるグラタンができちゃうんですよ♪
材料は、
ひえ粉、片栗粉、塩麴、豆乳
以上です。
具材は何を入れましょうね♬
ほくほくのかぼちゃ?
じゃがいも?
キノコ?キャベツ?どれもおいしそう。
当日までお楽しみにしていてくださいね。

おしゃべりで心癒され
お料理で体が癒され、
帰る時には
満福、ハッピーですよ♪

ああ、最近、お疲れだ~自分をおろそかにしているわ~って方から、ただたべた~いという方まで、ご参加お待ちしています♬
★参加はFBからメッセンジャーでメッセージください♪
★キャンセルは悲しすぎるので、やむを得ない場合のみお願いします。

 

★日時 12月16日(水)
10:30~13:30(14:00には解散)

★場所 高崎市石原町
詳細はご参加者様だけにお教えします

★料金 5000
(講座代、お茶、ランチ、スィーツ)

★募集人数 4名さま(あと、2名様)

★持ち物 筆記用具

※料理は でも形式で行いますので、エプロンなどは必要ありません。

※コロナ感染予防として、入室時の手洗い、うがい、マスクの着用をお願いいたします。定期的な換気も行っております。

表示を縮小