優しい顔になったと言われます | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

先日半年ぶりに会った友人に
また優しい顔になったといわれました。
気性はそう変わらないのですが(;^_^A

 

癌になってから、そういわれることが多くなったようになりました。

よい年の取り方をしているのかしら?
とても変わったとしたら、

力が抜けたことかもしれません。

 

 

自分探しをやめて、幸せになる!ともがくことをやめ、不自然をやめて、

今までもがき苦しみの中で悩み続けて生きてきたこと

人をねたんだり、恨んだり、負けるもんか!!とド根性で生きてきたこと

様々な時代、様々な時の自分を丸ごとこれでいい。

これが私なんだ。自分はいつでも、自分と一緒だった。

偽りの自分でも、本当の自分でもなんでもなくて、

いつも私は私だった。

と認めれれ、どんだけ、私は頑張ってきたのだろ

えらかった。

と心から自分を愛おしく感じるようになった。

それが癌になってから。

うん、

やっぱりそうね。

力が抜けたのね。

人生万事塞翁が馬。

そうなんですよね。

なにがあっても、結果オーライと思えれば

いつでも、どんな時にも幸せなんです。

 

あなたもそう思っていたら嬉しいな。

そう感じてほしいな。

もし、今、苦しいなら

私でよければ力になります。

人生が好転する心理カウンセリング受けてみませんか?

 

心理カウンセリングの詳細は→こちら

via ここからRoom
Your own website,
Ameba Ownd