元気になりたければ! | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

食べ物で元気を取り戻すって考えたことある?

以前の私は・・・・

 

ありませんでした(汗)

 

けど、変わったのは

 

乳がんになってから。

 

不自然な状態で育った豚さんや鳥さん
野菜らをとることをやめよう!

そう思ってからは

 

元気

生きる力を

食物からいただくという考えに変わりました。

 

ただし~

生命力あふれる野菜や生き物からね。

生命力があるとは!

まずはこれ見て。

 

 


スーパーの野菜ではこうはならない?!

(冷蔵庫に入れてたからかな)

有機栽培の玉ねぎ。
放置しておいてもスクスク育ちます!😊

すごいよね。

2年前、有機野菜にきりかえて一番驚いたのがこの現象。

玉ねぎだけじゃなく
人参も葉が伸びる。
じゃがいもも芽が出て、根が出始めます。

びっくり!
すごくない?

それを見て感動しました。 

「これ、生きてんだ!」
「生命力の塊じゃん!」 

 

そう思ったの。

農薬や化学肥料を使わず、健康で力強い大地で育つとこうも違うのか!と感動もした!

有機や無農薬、自然農法の野菜たちは、自然の中で育って来た分、何倍も丁寧に育ててもらった分、スーパーで売っている農薬野菜よりも美味しいのは当たり前だけど、加えてエネルギーの高さが半端ない!一つ一つが命の塊。

食べると体が喜ぶの。

食べるもので体はいかようにも変わる。元気で力強いものをたべれば、体もそうなって行くよ。

ほら、人もそうじゃない?
元気で明るく、エネルギーの高い人の側にいると、自分も楽しくなったり、元気をもらえたりするじゃない。

 

それと同じね😊

体にいいもの、細胞が喜ぶものを食べようね。

 

 

それは、

自分を大切にするご自愛の一歩よ~(*´∀`)

 

 

心と体を調えるヴィーガン料理教室

 ここからkitchen
4/27高崎教室開校です。
HP→https://kokokarakitchen.amebaownd.com/

募集は3月26日以降始めますね。