・2020/3/15気付いてましたか?盛り付け方で印象はかわるのよ~。二枚を比較して見... | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

この投稿をInstagramで見る

・2020/3/15 気付いてましたか? 盛り付け方で印象はかわるのよ~。二枚を比較して見て😊 印象が違うでしょ? 1枚目はカフェ風におしゃれにプレート。 2枚目はお家で家族と食べるふうに。皆でとるスタイル。 見てもらうと分かるけど、 同じ料理を乗せてるのよ~。 けど、印象が変わる。 面白いと思わない? 人も同じ。 中味が変わらなくても いる場所や 装いが変われば 印象が変わる。 だから、 自分を変えたければ 居場所や装いを変えて見ればいいんじゃない? あと、 もう1つ言えるのは 人を見た目で判断しないでね ってこと。 印象は受ける人が勝手に持つよね。そして、決めつける。 けど、この料理と同じで、素材自体は何も変わらないのよ。 要は 知りもしないで、人をジャッジするなってこと。 あ~ 料理って 奥が深いわ~。 人生論になるもの~。 てなことも 料理教室では話して行きます😊 #ここからkitchen #高崎市料理教室 #ヴィーガン料理教室 #ビーガン料理教室 #ヴィーガン #ビーガン #おうちごはん #盛り付け方 #野菜料理 #野菜のおかず #ダイエット #有機野菜 #自然農法野菜 #無農薬 #ベジタリアン #マクロビ #食養生 #おうちごはんlove #乳がん予防 #乳がんサバイバー #自分らしさを大切に

ここからkitchen (心理セラピスト墨谷佐織)(@saori22445)がシェアした投稿 -