忘れてはいけないこと。いいことばかり言ってくる人しか受け入れないのは怖いんだよ。 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

大事にしなければいけないこと
大切にしなきゃいけない人達を
見失ってはダメなんだよ。...
自分を誉めてくれる人達は心地いいし
自分に自信をくれるよね。
けど、
自分を戒め支えてくれる人達をわすれてだめ。
遠ざけてはダメ。愛をないがしろにしては
ダメなんだよ。

人にはいい時も悪い時もある。
どん底を味わった時に分かる。
自分は誰を大切にしなくてはいけなかったのか。傷ついて返れる場所は
あなたを本気で戒め続けてくれ人達のところ。
愛って、時には厳しいのだよ。

見失わないで
自分に酔わないで
しっかり地に足をつけて進もう。

 



天狗にならず

謙虚さを忘れず

自我を通すために自分のしたいことをするのではなく
周りをよく見て、

自分ができることの中で、人様に喜んでもらえることをする。

本当の自己実現はそれなんだよ。

 

忘れてはいけないよ。

 

 



佐織

 

お悩みの相談、心カウンセリング受付け中

ご連絡、お問い合わせは

kokorokoro1212@gmail.com
 

までお寄せください。