パートナーシップについてご相談をいただきました。・2回目のご相談者さま。前回の問題はク... | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

View this post on Instagram

パートナーシップについてご相談をいただきました。 ・ 2回目のご相談者さま。前回の問題はクリアになり、今回は違うことでのご相談。 ・ 恋愛がなかなか思うように運ばないのはどうしてなのか?その理由を知りたい。そう願う彼女のお話しをまずは、じっくりとお聞きし、彼女の意識に自分の意識を合わせ原因を探る。 ・ ああ、そうなのね。と思うことを伝える。すると、ハラハラと彼女の目から涙がはらはら落ち出した。 「今日はタオルを持ってきました。何でいつもないちゃうんでしょうね。ほんとの自分に会えた嬉しくて泣いちゃうんです」 ・ そうおっしゃって下さいました。 ・ そして、今日はお父様の命日ということ。亡くなったお父様へずっと謝りたかったことを話してくださいました。すると、その時に私に不思議な感覚が。お父様が彼女に伝えたいだろうことをスラスラ話していました。そこでまた涙。 ・ 今回の彼女のテーマは素直。あれこれ考えずに、好きだから会いたい!素直にそう伝えること。素直は、とてもシンプルなことなんですよね。来年の春~夏にかけて幸せになっているといいですね😊 #心理カウンセリング #恋愛相談 #婚活 #高崎市カウンセリング #素直になる #辛い出来事にいい意味をつける

ココロ♥カウンセラーSaoriさん(@sao25255)がシェアした投稿 -