【企業フィットネス】★フィットネスビジネス誌に掲載されました★ | トレーニングスペースアローのブログ

トレーニングスペースアローのブログ

成城•祖師谷・経堂エリアの理学療法士のみで行っている、パーソナル×加圧トレーニング・コアコンディショニングの施設です。

こんにちは!

 

だんだん寒くなってきましたね雪だるま

 

こんなに寒いと布団でジーっとしていたくなりますよねゲッソリ

いやいや!こんな時こそ身体を動かして暖まりましょうメラメラメラメラ

 

 

 

そういえば先日、アローがスタートから関わらせて頂いている

「SAPフィットネス」※1の活動が、フィットネスビジネス誌で取り上げられましたアップ

 

(※1)SAPフィットネス:

SAPジャパン様にて勤務するITコンサルタント川崎 達也氏の働きかけにより、社内のクラブ活動としてフィットネスに関する座学や実技などのワークショップ開催している。

 

 

 

 

 

フィットネスビジネス誌のような業界最大手メディアの記事に"ARROW,INC."の名前を上げて頂き

大変恐縮ですが、本当に誇らしい事です。

 

 

 

 

 

実はARROWでは、昨年より①スタジオ運営②自費リハビリ、に続き③企業フィットネス事業を開始しており、

今回の「SAPフィットネス」も企業フィットネス事業として関わらせて頂いています。

 

 

 

 

 

もし、定期的に会社に運動を導入したい、セミナーイベントを行いたい、などご検討中の方、是非一度アローにご相談くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>音譜音譜音譜音譜音譜

一緒に働く理学療法士を募集中ビックリマーク

アローは理学療法士が運営している会社です。新しい分野でチャレンジしたい方、理学療法士の保険外での取り組みに興味を持つ方、今を変えたいと思っている方、少しでもご興味あれば、是非一度見学へお越しくださいねドキドキ

 

求人に関して、詳しくはこちらの募集要項をご覧ください!

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3446

 

 

 

スタジオ ホームページ

http://ts-arrow.com/

 

 

訪問 ホームページ

http://rh-arrow.com/

 

 

 

 

 

ARROW,INC.