のみました〜(@^^@) | トレーニングスペースアローのブログ

トレーニングスペースアローのブログ

成城•祖師谷・経堂エリアの理学療法士のみで行っている、パーソナル×加圧トレーニング・コアコンディショニングの施設です。

 

アロー受付の佐藤です。スイカ

 

 

理学療法士さんたちとの(-^□^-)懇親会を開きました!祝めでたい祝

 

場所はアローより徒歩1分!青波 ライン用浩太郎丸」さんカツオ人間 正面 背景あり青波 ライン用

 

 

 

あとうさん・・・

 

   こわwwwwww怖怖怖ムンクの叫び怖怖怖

 

 

 

 

 

             

 みんなでARROWの「 A 」やってますの図。

 

 

 

 

私には話の内容、ちんぷんかんぷんでしたが汗

 

みなさん本当に身体について探求心があって

 

情報交換されていました。

 

二次会は 祖師谷

まるよし横丁内

 

 

月夜 Bar Blue Moon 月夜 へ

 

 

 

みなさん大変盛り上がっておりました。

 

また開催したいと思います アリガトウ