コミケ104当選!!!!!! | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 当落速報のメールが届きました。

◎貴方のサークル「プロダクション青い鷹」は、
日曜日 東地区 “モ” ブロック 10a に配置されました。

 コロナ禍から連続当選していて、こんなに好運が続くと
あとで不運が集中しそうで大丈夫なのか?とも思うけど、
なるようになるだろうし、なるようにしかならない…と
開き直ることにします。

 とにかく麻雀同人誌のネタになりそうな
8月頃に流行していると思われるアニメを調べなくちゃ…
例によって同人誌づくりに集中するために
当ブログは、しばらく更新されなくなります。
あしからず。

『特捜戦隊デカレンジャー 20th』の映画は
観に行くつもりだけど…