コミケカタログ104 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 アニメイト大宮でカタログとリストバンドを購入しました。


 その前にドン・キホーテで7月のプリキュアパンを買ったら
ボールドーナツ チョコ味で、絵柄は
キュアワンダフルとキュアフレンディのツーショットでした。
最近ニャンダフル組が目立ってるので原点回帰なのかな?


 カタログの表紙、どっかで見覚えあるような絵柄だな~と
思って表紙イラストのタカヤマトシアキさんを検索してみたら
『ドラゴンドライブ』『デュエル・マスターズ』
『バトルスピリッツ』『カードファイト!! ヴァンガード』
『フューチャーカード バディファイト』

『ライブオン』等のカード絵師の方のようで、間違いなく

どこかのカードバトルの場面で見たことありますね(笑)。

 同人誌の進捗状況はネームを修正してる所で、
キュアワンダフルが「一萬(ワンわん)」とか言うネタを
考えてます。
絵はまだ全然描けてません。なんだか歳をとって

絵を描くのに時間がかかるようになった気がします。
あと4週間!がんばります!