2024年夏 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 ドンキで6月の新製品を購入…しようと思ったら
パン売り場の棚に並んでなかったので、
最期のキャラメルメロンパンを買ってきました。


 で、イオンに行ってミルククリームパンを買いました。

 ユキちゃん、キターーー!!
白パン生地でミルククリームを包んだ
ユキちゃんのように白いパンです。
こむぎ色のキャラメルクリームパンの時も思ったけど、
わんだふるぷりきゅあ!パンのメニューを考えた人って
センス良いな~と思います。
キャラメルクリームパンはパンを食べてしまってから
袋をスキャンして、こむぎ色でなくなってしまったので
今回は袋に入った状態を撮影してから、おいしく
いただきました。

 6月は、こむぎちゃんと いろはちゃんに代わって
ユキちゃんと まゆちゃんがメインってことでしょうか?
で、満を持してキュアリリアン登場?

 明日放映の「まゆの気持ち、ユキの気持ち」が
プリキュアシリーズ通算1000回だそうですけど、

1000回放送記念のアイドルとの

プリキュアダンスコラボのYouTubeを見始めると
見入ってしまって、なんにもしない日々を送っていて
このままではマジで痴呆老人になりそうです(苦笑)。

参照→https://youtu.be/U3AKqwYAWV0