2024年度 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 イオンでプリキュアパンの4月の新製品
キャラメルメロンパンを購入してきました。
出勤の途中、朝7時半頃職場近くのイオンに行ったら
店員さんがまだ棚にパンを並べている最中で置いてなくて
帰りに寄ったら1個だけ残ってて買うことができました!
…というわけで、今年度も月曜と火曜が出勤日になりました。

袋の絵柄はキュアワンダフルとキュアフレンディの2人で、
3月発売のボールドーナツに4人が描かれていたのは
いったい何だったのか?

 で、お菓子売り場にも寄ってみたら
PRECURE card wafers9が置いてありました。

バンダイキャンディ事業部の発売カレンダーに
4月8日発売と書いてあったので未チェックだったのですが
エイプリルフールで誰かがダマそうとしていると
疑心暗鬼に陥る場面なのか?
それともフライングゲットできたと喜ぶべきか?

とにかく棚の上に1箱だけ置いてあったのを買えたので、
明日の仕事が終わったら近所のイオンを廻ってみようと
思っています。

とりあえず1袋開封するとキュアマジェスティでした。
『ひろプリ』が終わって2か月が過ぎた今エルちゃんって
なんだか微妙なタイミングな気がするけど…