新年あけましておめでとうございます新しい年がスタートしました大晦日に、新チームがいいチームにやるよう祈願し、除夜の鐘をつきにいきました。写真は昼間撮影~それから 神社に初詣。どんなチームになるんかなぁ~初練習の時に、全員の目標を書いたノートを提出するように言ってあります。毎年、それがすごく楽しみなんだけど、それぞれの目標に近づくために何をすればいいのかを言い聞かせ、実行する難しさを感じさせる時期でもあるんですよね~。さぁ、新年の始まりです。と、いうことで、今年も宜しくお願いします。