新年あけましておめでとうございます | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年がスタートしました


大晦日に、新チームがいいチームにやるよう祈願し、除夜の鐘をつきにいきました。


trychanさんのブログ-CA3B013900010001.jpg


写真は昼間撮影~


それから 神社に初詣。


どんなチームになるんかなぁ~

初練習の時に、全員の目標を書いたノートを提出するように言ってあります。

毎年、それがすごく楽しみなんだけど、それぞれの目標に近づくために何をすればいいのかを言い聞かせ、実行する難しさを感じさせる時期でもあるんですよね~。


さぁ、新年の始まりです。

と、いうことで、今年も宜しくお願いします。