やぶが来た!呉では、今日と明日は小祭りです。仕事中に『あ、太鼓の音が聞こえてきたね~』と、言ってたらうちの職場の前で…そして太鼓の前には、『一番やぶ』がぁ~しばらくすると、仕事場まで厄払いしてくれて~からの~カメラ目線(笑)仕事中にやぶが入ってきて、患者さんもビックリで~でも、私は祭り大好き人間なんで、1人興奮状態でした~また、夜によごろに行こ~っと。